mt-mitake.way-nifty.com > 「画像つき」のピックアップ集

Img_0345
F1010071
F1010038
Img_0031
Img_0014
Nec_0003
Nec_0002
Nec_0010
Dvc00090
Dvc00079
Dvc00040
Dvc00039
Dvc00034
Dvc00005
Dvc00006
Dvc00004
D1000098
D1000078
D1000075
D1000068
D1000065
D1000064
D1000063
D1000062
D1000057
D1000047
D1000048
D1000046
D1000045
D1000043
D1000042
D1000016
D1000015
D1000004
D1000005
D1000002
D1000020
P1000136
P1000159
P1000143
P1000137
P1000031

<< 前 | トップページ | 次 >>

D1000063

D1000063

白馬八方尾根スキー場 うさぎ平109内

2006/02/20
休憩中に撮影。この日のお昼過ぎからちらちらと雪が降り始め、そのときの写真もアップしたけど、それには雪ははっきり写っていなかった。しかし14時くらいになると目視できる位の雪に。
この雪の中「だいぶ休んだから、1本滑ってこようかなぁ・・・」と思い滑ったところ、途中で転倒。さらに後頭部強打。このときは完全に視界不良で、何にも見えない状態。ほぼ「カン」で滑っている状態だったので、雪面状況が把握できていない状態。オマケに足もパンパンだったから、急な「コブ」の存在に気づかず、そのままバランスを崩して転倒。さすがに思いっきり後頭部を打ったときは、すぐには立ち上がれなかった。いわゆる「脳振盪」状態だっただろう。それから立ち上がって下まで降り、再びリフトに乗って「うさぎ平109」まで戻ったが・・・その中でも雪が顔にぶつかって・・・痛い。ウェアも積もってしまった・・・

当然その後「下山」したのだが・・・
降りるときもコースアウトして「滑落」しそうになる場面も・・・(^_^;)

固定リンク