mt-mitake.way-nifty.com > 思ひ出アルバム

これは何(その1)
これは何(その2)
ファイアーストーム
ポストカプセル2001
卒業式が終わって・・・
卒業式前日の最終確認
卒論作成中
委員会室初号機
文書送付依頼
社会福祉士の教科書
祝!開通
祭目前
第2号機
連絡ボード
3禁

<< 前 | トップページ | 次 >>

第2号機

第2号機

自宅

昔使っていたパソコン。ちなみに今までのパソコン変遷を辿ると・・・

1号機・・・FM-TOWNS(メモリが「4MB」しかないのが昔ならではのこと。HDも100MB)
2号機・・・VALUERTAR NX(写真)
3号機・・・FMV-BIBLO
4号機・・・VALUERTAR VT700(現在使用している機種)
5号機・・・FMV-LOOX(サブノートとして使用)

ちなみに自分のではないが、母親が使用しているものでVALUERTAR VL100がある。
で、現在はと言うと・・・
1号機・・・リサイクル廃棄処分
2号機・・・父親の部屋に。(騙して使用させている???)
3号機・・・兄貴の部屋に。(とりあえずは、使っているらしい・・・ただし使用状況は最悪。)
4号機・・・現在、現役でバリバリ活躍中。
5号機・・・いざとなったとき、あるいは旅行に行く時に持ち出して使用。

ここに母親が使っているPCもあるので、現在我が家には5台のPCが存在。
4人家族でパソコン5台って・・・ちょっとおかしいよな?

固定リンク