ちょっと疲れ気味?
あんまり「疲れた」と言う感じ、多少の疲れはあるものの「ちょっとなぁ・・・」と言うくらいの疲れはここ最近ありませんでした。
ただ、今日はなんか「疲れた」と言う感じ。
まず今日はボラに行くつもりだったけど思った以上に体に疲れが溜まっている状態。その上体調も風邪を引いているし、今日は断念。日中にパソコンをしたけど、それもだんだん眠くなって、途中でリタイア。
午後になりガソリンだけ入れないと・・・と思いガソリンスタンドに行くものの、今度はそこでも長時間待ちがあり、さらにその後に買い物をに行ってもだんだん疲れを感じるようになり、結局目指していたすべての場所の買い物をせずに、そのまま帰宅。そして休むことに・・・
いや、久しぶりに何となく「疲れた」っていう感じです。
別に何かたいしたことはやっていないのですが、何となく抜け切れない疲労感に今日は1日KOされた感じです。
« なかなか置いてあるところは・・・ | トップページ | やっぱり子ども対応? »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント