トランク山積
久々に長い買い物。朝から出かけて、夕方前に帰宅。
何しろ「物資」が底をついているとのことで、1日買い物に走りました。
最初は薬局。母親が病院から処方された薬を取りにいくことに。
次が卸売センター。そこでは飲み物を買うことに。
ここで買ったほうが普通のスーパーで買うよりもはるかに安く買えるため、ダンボールケースを4つ購入。あわせてパーラービーズもないかな・・・と思ったけど、やっぱりなかった。
その後はトイザラス。パーラービーズの価格調査をしたけど・・・高いなぁ。
途中昼食をはさんで、その後はヨーカドーへ。まぁこれは夕飯の買い物です。
で、最後にまたおもちゃ屋。
やはりパーラービーズの価格調査で、小売をしているところではやはりこのお店が一番品揃えもあり安いので、不足している分の材料を購入。
あ、それともう1つ・・・ガソリンの給油。
そんなことをしながら自宅に帰ると、車のトランクはいっぱいに。そりゃ、飲み物のケース5つに今日の夕飯、卸では売っていないお茶を1ケース・・・こんなに積むのは大学のときの学祭の差し入れ以来のことですね。今日だけで一体いくらの買い物をしたのか・・・いやぁ、ほんとに久しぶりのまとめ買いとなりました。
« 勝手に決めないの | トップページ | 次の次も読んで »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント