今日は気力がなぁ・・・
色々と書くネタはあるけど・・・うーん、疲れちゃった。
訪問に行けば不満のはけ口。かと思えば、今さっきは緊急対応の電話。
決して本人は悪くないけど・・・
休日・オンコール対応状態。
まぁ自分のところにかかってくると言うのは、すがりどころが自分のところ、と言うことなのかもしれませんが・・・
ちょっと今日はこっちのblogは書く気分じゃないなぁ・・・
« ポケットに・・・ | トップページ | 足並み揃えて »
この記事へのコメントは終了しました。
« ポケットに・・・ | トップページ | 足並み揃えて »


コメント