想定の範囲内
やっとというか・・・ようやく、検診の結果が来ました。
結果は・・・まぁ、想定の範囲内でした。

前回の検診のときも、引っかかったのは肝機能と中性脂肪。
肝機能は1年間の経過観察、中性脂肪は再検査・・・ということでかかりつけの病院で検査をすると、異常なし。このときの先生の診察は「たまたま脂っこいものを食べて影響が出たのでしょう」と、不問に。
そして今回も引っかかったのは、肝機能と中性脂肪。
自分にとっては「またか・・・」と言ったところ、むしろ他のところで引っかからないで良かったです。去年は心電図をとったときに「頻脈」と診断されて心配になったけど、今回は問題なし。診察所見も異常なしとのこと。
でもねぇ・・・高血圧の薬を服薬しているのに、血圧の判定が「A」というのは、どうなんでしょう。
あと・・・できれば「不安障害」はちょっと言葉を配慮して欲しかったなぁ・・・他のところでは「治療中疾患」としてオブラートに包んでくれたんだけど・・・いくら自分で書いたとはいえ、少し配慮してもらえるとなぁ、と思います。
さぁ、今度はこの結果を持ってかかりつけの病院へ。また血液検査ですね。
« 休みの日に材料調達 | トップページ | すべてが緊急 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント