移動、移動、移動・・・
今日は作業場で仕事・・・なのですが、やたら移動の多い1日。
センターに出勤して作業場に移動したと思ったら、またセンターに戻ってきて、民生委員さんと会談。会談が終わって作業場に戻ろうと思ったら、箱作りの仕事が入ったとのことで、そのまま資材を取りにいくことに。
午後からは箱作りをしたため、その検品作業で大あらわ。
いつもなら利用者さんが7・8人で作業を進めるところが、今日は12人。当然人が多くなれば検品の数も多く上がってくるわけで、12人で作った箱を職員2人で検品し、かつ結束の作業もすることに。さらに昨日、施設の車が車検に出て代車になっているけど、その代車がセダン車で全然荷物がつめない車。いつも200箱近い発注があるけど、さすがに200箱をセダンで運べるわけでもなく、仕方なく自分の車を使って納品することに。まだ自分の車がワゴンだったから良かったけど、これがセダンだったら・・・どうしましょ?
それでも1回で納品できず、2回に分けて納品することに。
もちろん1回は自分が納品に行き、納品が終わればまた検品作業。検品をしたと思えば結束作業をするし、時々ビーズの作業の様子も見ることに。午後はほとんど立ちっ放し。
そんな風に慌しく1日が過ぎたため、今日はちょっと疲労感あり。
怒とうの如く時間が過ぎ去り、あっと言う間に終わってしまった感じ。仕事で充実した1日を送れるのは良いことだけど・・・日に日に忙しくなる日々。
ってか・・・書くことが最近、同じ内容になりつつあるかも・・・と心配している今日この頃であります。
« 冷静でいられるか? | トップページ | コネタマ;卒業 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント