ポケットに・・・
これからの夏活動に向けて、必要なものを買いに行くことに。
やはり太っているのでなかなか水着を置いてあるところも少なくなく、そこで探して水着とラッシュガードを購入。ラッシュガードは、外のプールには必要なものですから絶対に買わなくちゃいけないもの。まぁ自分の色ではないのかもしれませんが、白の長袖のラッシュガードを買いました。そのほかに、サンダルも。
そしてお会計のときにポケットに手を入れると・・・あれ、何かある。
正直触っただけじゃ何かわからないから、実際に取り出してみると・・・
「サロンの後ろの納戸のカギ」
あぁ、やっちゃいました。鍵の持ち帰り。
やらないように・・・といつも思っているのですが、ここでもやってしまいましたね。最初の職場では車の鍵を持ち帰り、そしてここでは納戸の鍵を持ち帰り・・・今の職場はちゃんとキーボックスがあるのでその都度キーボックスに返すようにしていたけど、まさか自分が返し忘れているとは思ってもいませんでした。うーん、1週間近く持ち帰っていたかも・・・
なので明日、こそっと返したいと思います・・・(^-^;
« 実態も報道するのが責務 | トップページ | 今日は気力がなぁ・・・ »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント