早く起きた朝には
と言っても、いつもみたいに早く起きたわけではありません。ただ、普段の土曜日に比べると早いかな、と言うだけですから。
週末はジムワークで今日も本来ならジムワークです。
しかし今日はちょっと行きたいところがあったので、ジムを休んでお出かけ。その場所は、飯田橋。
今までは平日や休みを取った日に行くことがほとんどでしたが、土曜に行くのは初めてでした。
ルートも「私鉄→JR」コースではなく「JR→地下鉄」コースで行ってきました。飯田橋に行くのに、始発の地下鉄に乗っていくのは初めてのことでした。学生時代は山手線のトラブルで何度か始発利用をしたことがありますが、ちゃんとしたコースとして使うのは初めてでした。
そんなわけで、今日は休日ダイヤと言うこともあるのか、ずいぶんと早く到着。
早速お目当ての場所に行くと、人はガラガラ。平日はよく行っていたので割合人が多かったのですが、今日はほとんど皆無の状態。「ホントにやっているの?」と思ってしまうくらいでしたが、ちゃんと業務はやっていました。
そして色々とながめて、パソコンから目当てのものを出して、いざ窓口へ。
2年経過と言うことで、もう一度必要事項を書き直す手続きをしたけど、それも今日は自分ひとりだったためあっという間に手続きも完了。色々とまだやることはありますが、とりあえず今日の目的は完了。
いつもならそのまま「オアシス」コースですが・・・今日はやめました。
たぶん行っても人で混雑していると思うし、自分としては少ない人の中でゆっくりじっくりと鑑賞をして心を癒していきたかったので、今日はそのまま自宅に戻ってきました。
まぁ早く起きたためか、帰りの電車の中ではウトウト・・・(-_-)zzz
そして自宅に帰ってきても速攻で・・・(-_-)zzz
まぁこんな日もあっていいでしょう。って言うか、いつも自宅では必ず仮睡をしていますが・・・(^_^;)
« 今日からタダ。 | トップページ | 光は親父のハゲ頭 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント