2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

思ひ出アルバム

  • 卒業式が終わって・・・
    以前HPで行っていた「todya's photo」の写真や「御岳写真館」で使用していた写真を再び復活させるべく、「思ひ出アルバム」として随時更新していきたいと思います。また最近の写真でも「思ひ出」となるものについては、ここに納められていくことになるでしょう。

« 今日からタダ。 | トップページ | 光は親父のハゲ頭 »

2008.04.12

早く起きた朝には

と言っても、いつもみたいに早く起きたわけではありません。ただ、普段の土曜日に比べると早いかな、と言うだけですから。

週末はジムワークで今日も本来ならジムワークです。
しかし今日はちょっと行きたいところがあったので、ジムを休んでお出かけ。その場所は、飯田橋。

今までは平日や休みを取った日に行くことがほとんどでしたが、土曜に行くのは初めてでした。
ルートも「私鉄→JR」コースではなく「JR→地下鉄」コースで行ってきました。飯田橋に行くのに、始発の地下鉄に乗っていくのは初めてのことでした。学生時代は山手線のトラブルで何度か始発利用をしたことがありますが、ちゃんとしたコースとして使うのは初めてでした。

そんなわけで、今日は休日ダイヤと言うこともあるのか、ずいぶんと早く到着。
早速お目当ての場所に行くと、人はガラガラ。平日はよく行っていたので割合人が多かったのですが、今日はほとんど皆無の状態。「ホントにやっているの?」と思ってしまうくらいでしたが、ちゃんと業務はやっていました。

そして色々とながめて、パソコンから目当てのものを出して、いざ窓口へ。
2年経過と言うことで、もう一度必要事項を書き直す手続きをしたけど、それも今日は自分ひとりだったためあっという間に手続きも完了。色々とまだやることはありますが、とりあえず今日の目的は完了。

いつもならそのまま「オアシス」コースですが・・・今日はやめました。
たぶん行っても人で混雑していると思うし、自分としては少ない人の中でゆっくりじっくりと鑑賞をして心を癒していきたかったので、今日はそのまま自宅に戻ってきました。
まぁ早く起きたためか、帰りの電車の中ではウトウト・・・(-_-)zzz
そして自宅に帰ってきても速攻で・・・(-_-)zzz

まぁこんな日もあっていいでしょう。って言うか、いつも自宅では必ず仮睡をしていますが・・・(^_^;)

« 今日からタダ。 | トップページ | 光は親父のハゲ頭 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早く起きた朝には:

« 今日からタダ。 | トップページ | 光は親父のハゲ頭 »

このblogは?


  • お仕事のことや自分のココロのこと・・・など、その日その日の「気持ち」を映し出すMitakeのつぶやき。「つぶやき」でありながら、その時々の気持ちを表している、いわば「ココロの鏡」でもあります。

    カテゴリーわけについて

My site

  • Mitakeの「後は野となれ山となれ」
    アメブロに開設した、第2のblog。
    でもここはゆる~くやっています・・・(^^♪
  • 「Web diary」過去ログ
    2001年の3月から2004年の3月まで、約3年間にわたって更新していた「Web diary」の内容の過去ログ。
  • HDFのつぶやき
    Mitake’s motherのblog。
    ただし、Powered by Mitake。(笑)
  • 御岳の山
    ここが(元)本家。現在は更新停止中です。

ご紹介ページ

  • 障害福祉~かざぐるま~
    まろくんさんのblog。
    知的障害者施設にて勤務経験あり。当事者の立場からの意見も豊富。
  • welfare-net21ブログ
    私も参加しているwelfare-net21の公式blog。
  • UTU-NET パニック障害教室
    自分自身が今抱えている障害です。
    紹介されている症例とは自分の場合は違いますが、「パニック障害」と言う定義には合致しています。少しでも「パニック障害」のことを理解してもらえれば・・・

by blog Pitatto!
無料ブログはココログ