やる気ないだけ?

今日はここから。
と、その前に今日は体組成診断。
今月は体調も今一つで思うようにできなかったのが実際。だから体重こそは落ちていたものの、それに比例する形で、筋肉量も減少。トレーナーから「運動強度を強めて」とのことで、上半身系のトレーニングは一気に負荷をかけて、さらにフォームチェック。ラットプルダウンは大丈夫だったけど、チェストプレスは完全に腕が笑っている状態。トレーナーに「もっと、もっと」と言われるけど、かなりいっぱいいっぱいの状態。「自分をいじめる位に」とのことだけど・・・いやぁ、自分に甘いからキビしいんですよね、これ。
結局これが響いてか、今日のメニューはボロボロ。有酸素もほどほどで切り上げ。完全に調子が狂ってしまいました。調子がのらないときはやってもムダなので、早々に引き上げました。
まぁ今日の成果としては、次回以降のプログラムの組み立ての参考になったくらい。
もう一度、仕切り直しです、ハイ(>_<)
で、今日はこれから・・・告別式???
その様子、アップできたらしますね(^^)v
« 眠り王子 | トップページ | 仕事は終わったけど・・・ »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント