こんなところもコラボレーション
2日連続の飲み会。
体の負担、というよりもジムでの筋肉痛のほが上回っています。まぁ午前中は完全に休みモードでしたが・・・
まぁたった1日のお休み、なんてことはありません。いつものお休みと同じです。
午前中は体を休めて、午後からは買い物に行ってきました。買い物に行ったついでに、Tシャツも買いました。ユニクロで。いろんなコラボTシャツをやっているみたいで、自分も2枚ほど購入。するとレジではこんな袋に入れてくれました。

Tシャツだけではなく、袋もコラボしているんですね。
ラムちゃん片手に、ちょっと小恥ずかしい気分ですが、そういうものを買ってしまったので、しょうがないですね。
まぁこのTシャツがデビューするのは、いつの日になるのでしょうか?
買い物が終わった後は帰宅・・・と考えていたのですが、「ガソリンが高くなるから、入れて!」との強い要望で、入れに行くことに。するといつものスタンド、若干列になっていました。テレビでは「駆け込み給油は控えて」なんていっており自分はそっち派だったのですが・・・どうやら世間的には入れないとダメみたいですね。うちの車にも、値上がり前最後のガソリンを給油してきました。
ってか、一番いいのは、暫定税率なんかなくしちまえばこんなことは起きないと思うのですけど・・・ねぇ。
« 仕事は終わったけど・・・ | トップページ | コンバート »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント