2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

思ひ出アルバム

  • 卒業式が終わって・・・
    以前HPで行っていた「todya's photo」の写真や「御岳写真館」で使用していた写真を再び復活させるべく、「思ひ出アルバム」として随時更新していきたいと思います。また最近の写真でも「思ひ出」となるものについては、ここに納められていくことになるでしょう。

« 早くも、風邪??? | トップページ | 悪化する前に »

2008.04.22

明日如何で・・・

咳、あまりよろしくない状態ですね・・・
そんなにひどく咳が続くわけじゃないけど、そのままは若干ツライ状態。そのため今日は途中の駅でのど飴を買って出勤。仕事中もあめをなめないで過ごそう・・・と思ったけど、どうしても我慢できずに利用者さんに断ってあめをなめさせてもらうことに。利用者さんからは「あんまり無理しないでね。」とのお声も・・・いやぁ、辛いです。

たしか去年もしばらく様子を見たところ、悪化して病院行きになった覚えが。
ちょっと調べてみると、発症して5日目にピークを迎え、ガラガラ声で病院に行った状態。ちょうどGWだったので休みの病院が多いなか見つけた、今となってはかかりつけの病院。

昨日も調子はいまひとつだったけど、今日は昨日に比べて若干和らいだのかな・・・といった感じ。
といっても昨日から市販の風邪薬を服用しているし、今こうやってblogを書いている中でも咳や痰は出てくる状態。うーん、なんかやっぱり調子は悪い方向に向かっている???

予定では明日はジムの日。
でもこんな状態で行っていいものなのか・・・を考え中。今月末にはまた体組成測定もあり、少しでもシェイプしておきたいところ。でも痰ばっかり出るようじゃトレーニングどころじゃない。今日は病院に行かなかったけど、やっぱり明日の体調如何では通院も要検討ですね。

軽い風邪っぴきのせいか、あんまりネタが浮かびません。
しばらくの間は、こんな短い記事が続くかもしれません・・・(-_-;)

« 早くも、風邪??? | トップページ | 悪化する前に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日如何で・・・:

« 早くも、風邪??? | トップページ | 悪化する前に »

このblogは?


  • お仕事のことや自分のココロのこと・・・など、その日その日の「気持ち」を映し出すMitakeのつぶやき。「つぶやき」でありながら、その時々の気持ちを表している、いわば「ココロの鏡」でもあります。

    カテゴリーわけについて

My site

  • Mitakeの「後は野となれ山となれ」
    アメブロに開設した、第2のblog。
    でもここはゆる~くやっています・・・(^^♪
  • 「Web diary」過去ログ
    2001年の3月から2004年の3月まで、約3年間にわたって更新していた「Web diary」の内容の過去ログ。
  • HDFのつぶやき
    Mitake’s motherのblog。
    ただし、Powered by Mitake。(笑)
  • 御岳の山
    ここが(元)本家。現在は更新停止中です。

ご紹介ページ

  • 障害福祉~かざぐるま~
    まろくんさんのblog。
    知的障害者施設にて勤務経験あり。当事者の立場からの意見も豊富。
  • welfare-net21ブログ
    私も参加しているwelfare-net21の公式blog。
  • UTU-NET パニック障害教室
    自分自身が今抱えている障害です。
    紹介されている症例とは自分の場合は違いますが、「パニック障害」と言う定義には合致しています。少しでも「パニック障害」のことを理解してもらえれば・・・

by blog Pitatto!
無料ブログはココログ