明日如何で・・・
咳、あまりよろしくない状態ですね・・・
そんなにひどく咳が続くわけじゃないけど、そのままは若干ツライ状態。そのため今日は途中の駅でのど飴を買って出勤。仕事中もあめをなめないで過ごそう・・・と思ったけど、どうしても我慢できずに利用者さんに断ってあめをなめさせてもらうことに。利用者さんからは「あんまり無理しないでね。」とのお声も・・・いやぁ、辛いです。
たしか去年もしばらく様子を見たところ、悪化して病院行きになった覚えが。
ちょっと調べてみると、発症して5日目にピークを迎え、ガラガラ声で病院に行った状態。ちょうどGWだったので休みの病院が多いなか見つけた、今となってはかかりつけの病院。
昨日も調子はいまひとつだったけど、今日は昨日に比べて若干和らいだのかな・・・といった感じ。
といっても昨日から市販の風邪薬を服用しているし、今こうやってblogを書いている中でも咳や痰は出てくる状態。うーん、なんかやっぱり調子は悪い方向に向かっている???
予定では明日はジムの日。
でもこんな状態で行っていいものなのか・・・を考え中。今月末にはまた体組成測定もあり、少しでもシェイプしておきたいところ。でも痰ばっかり出るようじゃトレーニングどころじゃない。今日は病院に行かなかったけど、やっぱり明日の体調如何では通院も要検討ですね。
軽い風邪っぴきのせいか、あんまりネタが浮かびません。
しばらくの間は、こんな短い記事が続くかもしれません・・・(-_-;)
« 早くも、風邪??? | トップページ | 悪化する前に »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント