決断
堤防沿いを歩きながらカシャ。
今日はものすごく天気が良かった・・・とはいえ風は強く、色んなところで障害もあったみたい。でも外を歩くにはとても気持ちがよく、ちょっと暑いぐらいだったが清々しい気持ちになれた。
ところで何で昼間から外を歩いているのか・・・
ここ最近、改めて自分のことについて考える記事を多く書いていたけど、今日はそのことに結論を出そうとしています。まだ決まっていないことなので詳しくは話すことはできませんが、行動を起こそうと思います。
常々「20代のうちなら、何でもできる」と言ってきましたが、それを実現します。
既に大学卒業前に実行したのですが、ここに来て再び実行しようと考えています。後輩や友達に言っていたことを、今度は自分自身が行動する番です。
とりあえずは、これから準備。
明日も色んなところに行って準備をし、来るべき日に備えたいと思います。
今日は決断の日。また、新たな「転機」になりそうです。
この記事へのコメントは終了しました。


コメント